ヌーブラ。
2003/09/09

 
 ヌーブラがブームだそうで。

 ヌーブラブーム。

 正義の味方の必殺技みたいだな。
 「出たな悪党っ。食らえっ、必殺、ヌーブラブームっっっっ。」

 冗談はさておき、ヌーブラとは、シリコン製の、まったく新しい発想のブラジャーの事。シリコン製の胸パットを、おっぱいにペタッと貼り付ける。これだけで装着完了。
 「ブラジャー装着、完了しましたっ。」
 「ラジャーっ。」
 ペタッと張り付いて取れないんだそうで。
 なかなか開放的で、新感覚で、イイ感じなんだそうで。

 オレは男だから、その気持ちよさを具体的にイメージする事がなかなか出来ないのだが。
 フリチンの感じかな。
 パンツ穿かないで、風にゆれる感じ。
 草原に立つライオンの感じ。
 そんな感じ?

 男性向けに、ヌーパンツも売り出して欲しいな。

 ところで、このヌーブラに関して、少々疑問がある。
 垂れたおっぱいにも装着可能なんでしょうか。

 原理からすれば、皮膚の何処にでもペタッと張り付くわけで、垂れ下がったおっぱいの先にペタッと貼り付けることは出来るのだろうが、それって意味ないんじゃないかと思う訳で。
 「寄せて上げて。」をすると、ペリッと剥がれたりするんじゃないかと思う訳で。
 となると、ヌーブラが装着できるのは、比較的小柄で、プリッと上向き、という条件をクリアしたおっぱいだけじゃないかと思う訳で。
 どうなの?

 ま、オレは男だから、よく分からないな。分かったところで関係ないし。
 ヌーブラに詳しい女性の方、今度詳しく教えてね。どんな具合なのか、見してね。

 ヌーブラ、ヌーブラと言っていて、気付いたのだが。
 「ヌー。」と発音している時の人の顔、なんかムカつく。
 オレの目の前に、「ヌー。」と言いながら顔を突き出されたら、間違いなく殴る。

 試しに、鏡の前で「ヌー。」とやってみて欲しい。
 ね、なんかムカつくでしょ。ムカつく顔でしょ。

 会社の上司とか、学校の先生にコッテリ怒られた時。
 説教の締めくくりの場面で、相手の顔を見つめて、「ヌー。」とやってみよう。

 街でヤクザなお兄さんの肩にぶつかってしまった時。
 「何じゃ、コラっ、なめとんのかっ。」と息巻くお兄さんの前に、「ヌー。」と言いながら顔を突き出してみよう。

 子供の喧嘩の時の、お馴染みの威嚇「イーだっ。」。
 これは「ヌーだっ。」にした方がはるかに威力がある。

 どんな場面でも、「ヌー。」は有効だ。たちどころに事態は悪化し、空気は殺伐とする。問題がこじれること間違いなし。

 ヌー。
 ヌー。
 ヌー。

 あー、なんかムカつく。殴るぞ。
  

Produced by 110kz.com

Sponsor Site