マッチョマン。
2003/12/09

 
 イトウケンジ、ちょっと弛んでしまったボディーを引き締めるために筋肉トレーニング始めた。

 スクワットとか、腕立てふせとか、腹筋とか。単純なトレーニングだけど、これが一番効果がある。高いお金を出してジムに通わなくたって、筋肉増強はできる。ま、ジムに通うのは、三日坊主にならないように、自分に対する動機付けと言う点で効果があるので、それはそれでいいんだけど。ジムに通うお金もないので。
 
 トレーニング量もたいした事ないので、劇的な効果は今のところ確認できない。多少引き締まったかなと思うけど、まだまだプニプニしている。
 プニプニ。プニプニ。
 これはこれで気持ちいいんだけど。
 もし良かったら触りに来ませんか。
 ベビーパウダーをパフパフしてお待ちしています。

 マッチョなイトウケンジに、早くなりたいな。
 そしたら、マッチョケンジに改名するのにな。

 そんな事を考えながら、鏡の前でマッチョポーズをしていると、ふと目に止まったものがあった。
 ユニポスカ。
 水性のマジックペンである。
 なぜ鏡の側にユニポスカが置いてあるかと言うと、ネコのひげをほっぺたに描いて遊ぶからだ。いい年した大人が、ほっぺたに猫のヒゲを描いて遊ぶなんて、若い諸君は幻滅しているだろうが、大人なんて所詮こんなものである。参ったか。がはははは。

 さて、ユニポスカで今度は何を描くかと言うと、筋肉だ。
 この緩んだ体に、立派な筋肉の絵を描いてやるっ。

 まずは腹筋。腹筋のポコポコに沿って、線を描く。
 次は上腕三頭筋。
 大胸筋。
 直径筋。
 外腹斜筋。
 筋肉の凹凸に沿って線を引き、その存在を強調させてやる。

 十分後、鏡の前のオレは、北斗の拳のケンシロウのような見事な肉体の男に変貌していた。
 想像以上のマッチョ度だ。
 マジ、カッコいい。
 ムキッ。

 恋のビーチに行く時も、今夜は決めるぞと言う夜も、ユニポスカがあれば、手軽にたくましい男に変貌できるのだ。
 トレーニングなんて、するだけ無駄だな。

 ただし、ユニポスカは水性だから。水に濡れると取れるから。
 泳いだり入浴する際には、油性のマッキーをお勧めする。

 ムキッ。
 

Produced by 110kz.com

Sponsor Site